SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ りんどうとアンゲロニアの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんどうとアンゲロニアの寄せ植え

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ

今日は宮島口、かなり渋滞したようです。お客様が来られません・・・(>_<)

明日ももう一日我慢かな?

しかし、行楽日和の連休=園芸絶好シーズン のはずなのですが、行楽地(宮島)に近いと、これもいたしかたありません。 本当は宮島口にもう少し駐車場を整備してもらえるとここまでひどくならないはずなのですが・・・

りんどうとアンゲロニアの寄せ植えです。

               DSC_8679.jpg


DSC_8680.jpg


DSC_8682.jpg


DSC_8726_20110924182427.jpg


DSC_8727_20110924182427.jpg

今日もハンギングバスケットの講習会をいたしました。

どの作品もほれぼれする出来映えでしたがコンテスト出品のためご紹介できません。

コンテストの模様は例年詳しくお伝えしています。

今年も会場でしっかり撮影してまたご紹介したいと思います。お楽しみに!!

[ 2011/09/24 18:32 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/987-a07b8ae5








