SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会から









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会から

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ

今日から世の中3連休。

爽やかな秋空となり行楽にはうってつけですね。

そんな連休は宮島口の近いここ廿日市市大野では例年大渋滞を起こして全く商売にならないのですが、今日はなぜかあまり渋滞していないようで、多くのお客様にご来店頂いています。やれやれです。(^_^;)

さて長らくハンギングご紹介していませんでした。

講習会の中から少しご紹介します。

ただ、コンテスト参加の方の作品は未発表に限るとの条件もありますし、何かと支障があるといけないので、コンテスト不参加の方の作品のみご紹介します。

DSC_8662.jpg


                                      DSC_8629s.jpg



DSC_8628_20110923160940.jpg     画像をクリックすると少し大きく表示されます。

皆さんもう何年も続けて講習会に参加されているベテランさんで、どれもコンテストに参加されてもきっといい成績がとれそうな作品ばかりなのですがもったいないですね。

搬入、搬出がちょっと大変なのでどうしてもとは言えませんが、来年はぜひチャレンジして欲しいですね。
[ 2011/09/23 16:18 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

こんばんは・・・

本日は、初めてお店にお邪魔しました
エマままです、懐かしさでいっぱいになり
お花の事を聞こうと思ってたこと、忘れてしまいました

また、ゆっくりとお邪魔します

ご主人さまのお写真、とっても素敵です
何時も感心していました

Tちゃんとも久々に会い、とっても嬉しかったです

これからもお花を愛する仲間として、楽しく人生を
やっていきましょうね~~(^_-)-☆

お母さまにも、宜しくお伝え下さい<m(__)m>
また、お邪魔いたします・・・

今日のお花は、明日植えこみます(*^^)v
[ 2011/09/23 20:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは・・・

Tです。  コメントありがとうございます。

私もとっても懐かしかったです。

子供の頃のままごとで作ってもらった「目玉焼き」ず~~っととってありました。

またぜひお越し下さい。

今度はゆっくりといろいろお話したいです。

ブログにもまたお邪魔してみますね。
[ 2011/09/24 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/986-05c91bd5








