SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 9/3










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 9/3

ガーデニングコンテストのご案内&9月のハンギングバスケット講習会こちら

台風12号猛威をふるっていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

ここ広島西部でも昨日は夕刻からかなり風が強くなってきました。

これは大変な事になるかも?ってことで、高い位置にあるものはすべて降ろしたり、風が強くあたりそうなところのものは移動させたりと色々対策をいたしました。

ところが同じ広島でも東部の福山あたりではかなりの強風が吹いたようですが、こちらは昨日より弱い風で拍子抜けでした。

しかし、台風対策でお客様をお迎えする態勢になっていないこともあり今日は臨時休業とさせてもらいました。

そうそう、臨時休業と言えば私用により勝手ながら9月11日(日)も臨時休業とさせていただきます。

今日も今週の入荷品からいくつかご紹介します。

まずはハルディンのコレオプシス各種

これは レモネードシリーズのMIX植え ハーモニー

DSC_8577.jpg

その他コレオプシス8品種入荷しました。

DSC_8585_20110903155756.jpgDSC_8582_20110903155756.jpg
DSC_8581.jpgDSC_8579.jpg
DSC_8551.jpgDSC_8554_20110903155905.jpg
DSC_8557.jpgDSC_8560_20110903155904.jpg


ここからは寄せ植えやハンギングに重宝するカラーリーフ

アルテルナンテラ コタキナバル

DSC_8563_20110903160227.jpg

テランセラ バリホワイト

DSC_8575_20110903160227.jpg

イレシネ 紅白

DSC_8569.jpg

ニシキササ

DSC_8567.jpg

チカラシバ 月うさぎ

DSC_8570_20110903160835.jpg


グランドカバー向きのプラティア

DSC_8550_20110903160835.jpg

スクテラリア ジャワニカ

DSC_8547_20110903160834.jpg

講習会は今月中旬からですが、だんだんと植材も充実してきました。

まだまだ頑張って集めます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/09/03 16:13 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/982-5c8ffb0e








