SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 恒例 売り尽くしセールのご案内









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例 売り尽くしセールのご案内

大変ご無沙汰をしてしまいました。m(_ _)m

何とちょうど1ヶ月も更新をさぼってしまいました。

色々な方から病気でもしてるんじゃないかとご心配をいただきました。

大変に申し訳ありませんでした。

体力的にかなりハードでしたのでこの春なんと7kgも体重が落ちました。

しかし、別にどこが悪くてという訳ではなく、ただ、単に連日休む間もなく動いていたからに他ならないのですが、いかに普段動いていなかったかが良く解りますね。(^o^)

さてさて、この春商戦もいよいよあと10日あまりで終了です。

明日から恒例の「売り尽くしセール」を行い、その後8月のお盆明け(8月18日)まで夏休みです。

もうかれこれ10年くらい前からこのスタイルで営業しています。

何かやたら殿様商売のように見られていますが、実のところこの期間は営業しても経費倒れになるので休むだけなのです。

この夏休みとお正月以外は私は丸一日休める休日はありません。

つまりこれだけまとめて休んでも年間労働日数は365-(38+7)=320日です。

1昨年の夏休みには店舗の大改装をしましたが、その際はお盆の3~4日しか休みませんでした。

今年は大きな改装はしません。

久しぶりに少しゆっくりさせてもらおうと思っています。

ブログも8月いっぱいまではお休みにさせていただきます。

また秋からは元通りとはいかないと思いますが再開したいと思っております。


売り尽くしセールの内容はこちらのPDFファイルでご覧下さい。
[ 2011/06/28 17:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/977-cfcb5e2b








