SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 5/28










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 5/28

なんといつの間にか10日以上更新をさぼってしまいました。

夏期休業の際、お休みした時以外ではこんなに長期にわたって休んだのは初めてです。

今年の春は例年以上にハードな日々が続き、体力が限界状態です。m(_ _)m


今日は台風2号が四国沖を通過し、お昼前後ここ広島でも少し強い風が吹きましたが何とか事なきを得てホッとしています。しかしこの長雨でまた植物はかなりダメージを受けてしまいそうです。

昨日、本日と雨の中ハンギングバスケット講習会に多数の参加をいただきました。

すべての方の写真をご紹介できませんが完成写真を少しご覧頂きます。

日向のハンギングバスケット 

DSC_6934.jpg


DSC_6937.jpg


DSC_6941.jpg


DSC_6945.jpg


DSC_6949.jpg


[ 2011/05/29 18:17 ] 講習会 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

丹波の花農家の徳野花園と申します。
寄せ植え・ハンギング部門に登録させて頂きました、新人です。

綺麗な色合いの寄せ植えですね。

もしよろしければ、暇なときにでも私のブログも覗いてみてくださいね。
[ 2011/07/11 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/976-cdcdb034








