SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ カリブラコアイエローのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリブラコアイエローのハンギング

今日は爽やかな良いお天気の一日でしたね。

今日は大雨のあとの水曜サービスデーとあって多くのお客様にお出で頂きました。

花壇の植え替え用に、ペチュニアやマリーゴールド、ニチニチソウといった長期にわたって咲いてくれる1年草苗が特によく動いていました。

例年好評のサフィニア等パテント苗の当店養成株もたくさんお買い上げいただいています。


カリブラコア リトルパラソルの黄色を中心にした明るいハンギングです。

DSC_6805_20110518164447.jpg

こちらの白花は ユーホルビア ダイヤモンドフロスト

DSC_6806.jpg


DSC_6811.jpg


前の物と白花だけ違います。

DSC_6807.jpg

こちらは エンジェルラベンダー(アンゲロニア)ハンギングタイプ

DSC_6809.jpg


DSC_6810_20110518164446.jpg

これらは広島市内のある医院駐車場に飾られる予定です。



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/05/18 16:56 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/975-556b5658








