SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ アレナリアモンタナのリース










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレナリアモンタナのリース

ホント良く降りますね。

山口県内の山陽自動車道では雨による通行止めも発生しています。

どうやらまだ明日も降り続きそうなので、そろそろ屋外のペチュニア類が限界か・・・

雨の中せめてパテント苗だけでもと屋根のある場所に移動させました。

この時期売り場はいっぱいいっぱいなので、足の踏み場のない状態になりつつあります。

明日はメイン競り日ですが仕入れはどうしたもんでしょうかね・・


籐かごのリースにアレナリアモンタナを中心にホワイトのリースを作りました。

DSC_6701.jpg

モンタナの他は ダイコンドラ、ユーホルビアダイヤモンドフロスト、ヘデラ、プレクトランサス ミントリーフ


DSC_6703_20110511173148.jpg


DSC_6704.jpg


DSC_6705_20110511173148.jpg


[ 2011/05/11 17:40 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(1)

お店のほうには 時々買い物に伺うのですが はじめまして。
料理に使うオレガノを探しています。
ありますか?
近くでは観賞用のしか見当たりません。
あったら教えて下さいね。 
[ 2011/05/11 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/972-f8fbfc79








