SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 明日から春の売り出しです










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から春の売り出しです

明日 4月15日(金)から 18日(月) まで 折り込みチラシによる売り出しです。

チラシはこちらのPDFファイルでご覧いただけます。(売り出し終了後削除します。)

今すでに午後11時を過ぎていますがまだまだ明日の準備が出来ていません。

もう少し頑張ります。

店内で咲いている昨年からの持ち越し株「ピンクシャンデリア」の花です。

DSC_6262.jpg



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/04/14 23:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

無料配達・・・東広島までは・・・無理ですよね?
[ 2011/04/14 23:40 ] [ 編集 ]

うっ・・・

それはちょっと~~

チラシ折り込み地域のみなんですよ~  (^_^;)
[ 2011/04/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/953-4d0a90d7








