SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 乙女なでしこの寄せ植え(2)









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女なでしこの寄せ植え(2)

東北の余震・・  なかなか収まりませんね。

約20年前の台風19号の時、あまりの猛烈な風にトラウマになり、その後数年間、そよ風のような風にも過剰に反応し怯えていた事がありました。

わずかな余震でもその恐怖は大変なものがあるでしょうに、震度6前後の余震が続いている今、その胸中を思うと胸が締め付けられます。一刻も早く平穏になってくれることを祈るばかりです。

ここ広島では今桜が満開で先週末は絶好の花見日和でしたが、今日は北風が強く少し寒くなってきました。

明朝は4℃の予報ですから夏野菜を植えられた方は遅霜に注意が必要です。



さて遅まきながら、6日の記事で予告した乙女なでしこの寄せ植え(2)です。

DSC_6198.jpg

乙女なでしこ、オレガノケントビューティ、ミニバラ、サンサシア、シンバラリア、ラミューム、ヘデラ「天使の翼」


DSC_6199.jpg


DSC_6200.jpg


DSC_6202.jpg


もうひとつ小さな寄せ植え

DSC_6203.jpg

乙女なでしこ、ペーパーカスケード、ヘデラ「天使の翼」、オレアリアシルバーナイト

DSC_6206.jpg

今週金曜日から折り込みチラシによる売り出しをします。

例年やっていた3月の売り出しは震災もあって中止していたので待っているお客様もたくさんいらっしゃるようです。

今、午後11時をまわりました。チラシを印刷しながらこのブログを書いています。

今日中にはなんとか終わるかな?


だんだんに無理の利かない体になってきましたが、頑張れるだけは頑張ります。(^_^;)




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/04/11 23:04 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/951-47597d3b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。