SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 乙女なでしこの寄せ植え(1)









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女なでしこの寄せ植え(1)

いよいよ今度こそ本物の春到来となりましたね。

桜の開花情報もあちこちで聞かれるようになりました。

しかし、残念ながら仕事柄この季節に花見に行くことは不可能です。(^_^;)

お店で見る花たちとはまた全く違う風情があるし、行きたいんですけどね。夜桜は寒いし・・・


そうそう今年は母の日が早いんですね。5月8日(日)です。

母の日に向けて寄せ植えギフトの見本も作らないといけません。


先般入荷した、ハルディンの「乙女なでしこ」がとってもいい感じ。

これがその頃あったらいいのですが。残念ながら今回で終了のようです。

ガーデンカーネもいろいろ注文しているので心配はないと思いますが・・

今日はその乙女なでしこを使った寄せ植えです。

DSC_6188.jpg


DSC_6189.jpg


DSC_6190.jpg


DSC_6191.jpg


もうひとつ、ちっちゃな寄せ植え

DSC_6194.jpg


DSC_6196.jpg


明日も乙女なでしこの寄せ植えもう少しご紹介します。



トマト、キュウリ等の夏野菜のお問い合わせが増えてきました。

一応4月8日(金)からの入荷です。

週間予報でも暖かい日が続くようですが、なんら寒さ対策をせず安心して植えられるのは20日過ぎ頃からです。

そのころはまだ十分に野菜苗も揃っていますから、あまりあわてないでしっかり暖かくなってから植えましょうね。




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/04/06 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/949-703c8ee7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。