SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ マーガレットとオステオのハンギング









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーガレットとオステオのハンギング

せっかくの日曜日でしたが、一日中の雨模様で残念でした。

そんな中、昨年の植物公園ガーデニングコンテストで最優秀を獲得されたKさんが、遠路福山市(広島県の一番東)からハンギングを作りに来てくださいました。

まだハンギングを始めて1年半との事ですが、その実力はすでになかなかのものです。

今年はハンギングバスケットのマスター資格に挑戦されるそうです。

今日は個人レッスンという事もあり、壁掛け型のバスケットとしては一番大きいワイヤータイプのバスケットで挑戦されました。

DSC_5851-s.jpg


ブライダルでのウエルカムボードにでも使いたいような素晴らしい作品が出来ました。

額縁のついたこの白いスタンドにピッタリですね。このスタンド結構なお値段なのですがこれもお買い上げ頂きました。ありがとうございました。(^_^;)
 

DSC_5852-s.jpg


DSC_5854-s.jpg


DSC_5856-s.jpg


この睫毛がついているようなおもしろい花形のオステオは普通の品種の中にちょこっとだけ混じっていました。

さすがに目の付け所が違いますね。実に目聡い方です。

植え込み技術ももうすでにマスタークラスですが、その前に植物の選定、組み合わせのセンスに非凡な才能をお持ちですね。

DSC_5857-s.jpg


DSC_5862-s.jpg

これだけの腕ならマスター試験も軽々クリアーされる事と思います。

これは強力なライバルの誕生となりそうです。(^o^)

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/03/20 18:03 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/938-2e1ea48f








