SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 還暦の花束









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

還暦の花束

今日目出度く?還暦を迎えました。

この一ヶ月いろいろありました。

ちょうど1月前の2月1日初孫が誕生しました。男の子で「泰地(たいち)」と命名されました。

しかし、出会いがあればまた別れが・・

今日も親戚のおばあさまの葬儀が執り行われていますが、この1ヶ月で何と4名の葬儀に・・

私自身の残り時間は推し量れませんが、それほど十分な長さではないと自覚し、日々悔いのないように過ごさないといけないですね。

今日、アンフィニ広島(マツダ車のディーラー)から何と花束が届きました。

DSC_5529.jpg

花を扱う商売をしていますが花束をいただいたのは初めてです。(^_^;)

昨年11月からチェロに挑戦していますが、いつの日かステージ上で花束をもらうような日があるでしょうか?

まぁ ないでしょうが、いつかステージに上がれるくらいには上手になりたいものですね。

先月マイチェロも入手しました。

DSC_5297.jpg

弾いているのはこの度お世話になった平井弦楽工房(岡山県笠岡市)の平井さんです。

弦楽器は細かな調整をしっかりやらないといけないのですが、とても弾きやすく良い状態に仕上げていただいていました。弓もとっても良いものを手配していただいていて、まだ初心者の私が弾いても音の差が解る素晴らしいものでした。ありがとうございました。楽器に恥じぬように頑張って練習します。

(弓の値段 ・・ チェロ本体の半分より上なんですよ  ビックリです。)

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/03/01 14:40 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

お誕生日おめでとうございます。

偶然ですね。
私も今日が誕生日です。(*^^)v
妹からお花が届きました。
やっぱりお花をもらうのはうれしいですね。

[ 2011/03/01 22:53 ] [ 編集 ]

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
お花のプロにお花が届くなんて~!
でもやっぱりうれしいですよね♪

すてきな一年になるといいですね^^

[ 2011/03/01 23:37 ] [ 編集 ]

沖原さん、誕生日おめでとう!!

私も3月生まれです~
お花をもらうって嬉しいですよね~

チェロをとうとう買われましたか。
ステージ演奏を期待しています。
そのときは聞きに行きますね!!
[ 2011/03/02 15:14 ] [ 編集 ]

皆さんありがとうございます。

お礼が遅くなってしまってすいません。

なぜか昨日体調を崩してしまって一日寝込んでいました。

無理は禁物ですね。まぁ ぼちぼち 楽しみながら頑張ろうかななんて思ってます。

[ 2011/03/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/929-19ef4b37








