SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 久々に花のマクロ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に花のマクロ

日曜日 強烈な一日でしたね。

一応店は開けましたが文字通り開店休業状態となりました。


ブログ、一度休みだすと駄目ですね。

2年半近くほとんど毎日更新していましたが、すっかり休み癖がついてしまいました。m(_ _)m

もっとも、これまで続いていたのが奇蹟みたいなもので、もともと日記は小さい頃からいつも三日坊主でしたから・・

でも、お客様に「いつも見てますよ~」って声をかけられる事も多い昨今。

もう少し頑張らないといけませんね。


今日は久しぶりに花のマクロ写真を・・


サンサシア

DSC_5184.jpg


DSC_5182.jpg


マラコイデス ウィンティ

DSC_5179.jpg


DSC_5138.jpg


サザンクロス

DSC_5155_20110213235610.jpg


雲間草

DSC_5165.jpg




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/02/13 23:59 ] 花クローズアップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/924-13b6d374








