SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 大阪 金久










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 金久

新年の見本市、園芸店巡りやっと終わりました。

ちょっぴりお疲れモードでブログも休んでしまいました。m(_ _)m

今回お邪魔したのは大阪の南の端にある「金久」さん。

うちのお客様のブログで「大阪の実家に帰省した時は必ず寄る」と紹介されていたので期待して行きました。

期待に違わず、実にあらゆる面で充実した素晴らしいお店でした。

寄せ植えやハンギングバスケットはハイセンスなまた巧みにカラーコーディネートされた作品が数多く展開されています。

花苗もこだわりの1級品が色別に陳列されていたりして、植物の使い方取り合わせがやりやすい展開がされています。

また、観葉植物のコーナーではすべておしゃれな陶器鉢に植え替えられ、陶器鉢の色別に陳列されていました。

おしゃれな雑貨やアイアン製品も大変豊富です。

それほど大きな店舗ではないのですが、充実した品揃えなのに不思議とゆったりとした雰囲気があります。

DSC_4719.jpgDSC_4720.jpg
DSC_4721_20110121212214.jpgDSC_4733.jpg
DSC_4741_20110121212211.jpgDSC_4750.jpg
DSC_4751.jpgDSC_4760.jpg
DSC_4767.jpgDSC_4769.jpg

このシーズンは毎週クリスマスローズの生産者さんに足を運び、選りすぐりのクリロちゃんが入荷します。

そのクリロちゃんは金久のブログで紹介され通販もされています。クリロファン必見です。





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
[ 2011/01/21 21:34 ] 園芸店巡り | TB(0) | CM(2)

金久さん♪

金久さんに行かれたんですね~♪
今一番行ってみたい園芸店なんです☆
昨期からクリロなどの通信販売でお世話になってて
今期初購入のゴールドも金久さんからです。
「お兄さん」に一度会ってみたいんですよね~♪
今度ぜひお話聞かせてくださいね!
[ 2011/01/22 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 金久さん♪

気さくで明るいそして精力的なお兄さんでしたよ。

うちも頑張らなくちゃと久々に元気をもらっちゃいました。

クリスマスローズはホント毎週毎週魅力一杯の品種が入荷するようですよ。

さすが生産者さんのところに毎週直接買い付けに行かれるだけはあります。
[ 2011/01/24 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/912-d13820f9








