SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ コンテスト最優秀作品のリフォーム









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテスト最優秀作品のリフォーム

昨日店は火曜定休日でした。

通常開催される競り市も今日はお休み。

しかし、造園部から助っ人に呼ばれ久々に肉体労働!

斜面の伐採工事だったので、夕方には足がガクガク。やっぱ普段動いてないと体がなまっててダメダメ~ですね。

始めてからほとんど休まなかったチェロの練習もブログの更新も出来なくてダウンしておりました。(^_^;)

明後日から京都である園芸見本市に出かけてきます。またブログお休みになるかも・・


昨年末、いつも遠路福山から講習会に参加されているKさんからメールが届きました。

広島市植物公園のガーデニングコンテストで最優秀賞を受賞されましたが、その作品のその後とリフォームの様子を写真でいただきました。

まずはコンテスト当時の写真 撮影 10月5日

DSC_1492_20101005194602_20110112174002.jpg


そして、昨年末解体前の同じ作品の様子。
kittaka-1.jpg

その材料に、スキミアやパンジービオラを追加してリフォームされた作品
kittaka-2.jpg

いつもながら見事なリフォームです。

いつもながらと言うのは実は前も同じようなリフォーム写真いただいたのですが、あまりにも見事でしたので、ブログでご紹介しました。

その時の記事はこちら


そしてもう1枚。

40cmのちょっと大きなラウンドリースの作品も作られたそうです。これも素敵ですね。

kittaka-3.jpg

いつも素敵な写真をありがとうございます。
福山からですとちょっと遠いですが、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2011/01/12 17:52 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/905-290ff509








