SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ラスト講習会は40分










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト講習会は40分

今日はいよいよ本年最後の講習会。

スケジュールにはない枠外です。

すぐご近所のお好み焼き屋さんつながりの方々ですが、皆さんとってもはばしい方達です。

解説を聞くか聞かぬうちにどんどん寄せ植えを進めていき、あれよあれよと言う間(40分)に全員植え付け終了です。

最近、だんだん講習時間が長くなり、最近では3時間が当たり前。へたをすると4時間~5時間なんて時もあるのですから、この異常な短時間終了は驚きでした。

皆さん仲良しさんなのですが、お一人「1時間しか時間がない」と言われると全員その方に合わせて猛ダッシュで植えられました。(^_^;)

植えた作品もあっと言う間に車に・・・  しゃ・ しゃ・  写真まだ撮ってないのですが・・・

え~~ とりあえず 本日の迎春の寄せ植え講師見本です。
DSC_4129_20101220211328.jpg



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/12/20 21:18 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/889-8e9f25db








