SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ガーデンシクラメンと葉ボタンの寄せ植え









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンシクラメンと葉ボタンの寄せ植え

日中はおだやかですごしやすい一日でしたが、夕方になるとさすがに冷え込んでくる季節になりましたね。

もう12月が目の前ですから当たり前なのですが、今年はどうも季節感が狂ってしまって良く解りませんね。

例年は秋の売り出しをしている時期なのですが、あまりにも余裕がないため、今年はメール会員様限定のミニセールをしています。

ちょうどいいと言っては語弊があるかもしれませんが、ほどほどに忙しく良い売り出しになりました。
メール会員の皆様ありがとうございました。(もう一日明日までありますが・・)

今日はガーデンシクラメンと葉ボタンの寄せ植え

DSC_3416.jpg

DSC_3411.jpg

DSC_3414.jpg

DSC_3417.jpg

DSC_3419.jpg

DSC_3420.jpg

最近、あまり多くの寄せ植えを準備出来ない事もあり、作ってもすぐにお嫁入りしてしまいます。

この寄せ植えも写真撮る前に危うく嫁入りするところをお願いしてちょっと待って頂いて撮りました。

どこかのサラ金のコマーシャルではありませんが「余裕が欲しい」ですね。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/11/28 17:46 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/867-544174d7








