SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット枠外講習会









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット枠外講習会

昨日は更新できませんでした。

何か最近何をやるにしても余裕がなく、いっぱいいっぱいの状態。

年末までの講習会もスケジュールにあったものはすべて満席となりました。
また、枠外も可能な時間はほとんど入ってしまいました。
そんな訳で、申し訳ありませんが、新たなお申し込みはお受けできなくなりました。

次回は来春3月からとなります。
スケジュールは2月初旬にこちらでお知らせします。

昨日の枠外講習会から

皆さんベテランさんなので、それぞれに植物は選んで頂きました。

DSC_3359.jpgDSC_3364.jpg
DSC_3368.jpgDSC_3370.jpg

最後の作品は植物公園のガーデニングコンテストで今年入賞された方のものです。

さすがに手慣れていますね。

淡く柔らかい色調がとても素敵です。

他の方の作品も色味を統一したとってもセンスの良いものに仕上がっています。

ちょっと隙間の見えるものもありますが、徐々に良くなってくるでしょう。春がまた楽しみです。

12月4日のバラの講習会もおかげさまでほぼ満席となりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/11/24 14:45 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/863-c94e58e2








