SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ リースミニ講習会









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リースミニ講習会

今日も行楽日和のよいお天気でした。

おかげで?宮島観光も多くまたまた大渋滞。

そんな中でも遠路おいでくださったお客様も多くありがたいことです。

講習会も年内はほぼ定員いっぱいとなりました。

迎春に向けての寄せ植えやハンギングはやはり人気が高く、スケジュール外のお申し込みも非常に多いのですが、そろそろこれ以上は無理ってレベルになってきました。

一昨日にはリースのご希望でミニ講習会をいたしました。

こちらはクレセントリース

DSC_3211.jpg

ラウンドリース(大)です。

DSC_3216.jpg

どちらもおしゃれに仕上がりましたね。

バラ講習会のお知らせ


冬の到来はバラ愛好家にとっては、シーズンの始まり。

12月は大苗の植え付けには最適の時期です。

また1月はツルバラの剪定・誘引の適期。

そして、2月は半つる性(シュラブ)、木立ち性(ブッシュ)のバラの剪定月です。

これからのこれら大切な作業のノウハウをどうぞ講習会で勉強してください。

日時:12月4日(土)

   午前の部  午前10時より
   午後の部  午後2時より

場所:当店講習会場
内容:冬の剪定と植え替え
講師:上杉忠嗣氏(プロトリーフ)
定員20名
入場無料

午前の部は満員となっています。午後の部はまだもう少しご参加いただけます。

お申し込みは 沖原園芸 0829-55-0420まで(火曜日定休)




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/11/21 18:22 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/861-501fffd5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。