SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ メール会員募集中









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メール会員募集中

今日水曜日はサービスデーでした。

予報に反して、結構ポカポカ陽気になり、タマネギ苗の入荷日と重なったこともあり、一日中目の回るような忙しさでした。有り難いことです。

しかも、市場の相対取引にも行かなくてはならず、とうとう二日続きの写真のないブログとなってしまいました。

花の写真を楽しみにお越しいただいた方には大変申し訳ありません。

明日は市場のメインの競り日。火曜日入荷品も一緒に明日は今週の入荷情報をアップする予定です。


例年11月下旬には秋2回目の折り込みチラシによる売り出しをするのですが、今年はここにきて色々なご注文をたくさんいただき、それをこなすのに精一杯で売り出しの実施は難しい状態です。

そこで代わりにメール会員様限定のセールを予定しています。


メール会員入会方法

メール会員へのご入会はどなたでも簡単に出来ます。(入会金、年会費とも無料です。)

メール会員様には、入荷情報・講習会スケジュール・セール情報を配信致します。

また会員様限定セールを年に2~3回実施いたします。


入会希望の方は ma@okihara.net 宛にメールでお申し込みください。

タイトルに メール会員入会希望

本文に お名前 郵便番号 ご住所 電話番号を記入してください。

携帯でもパソコンでもどちらでもOKです。

尚、携帯の方でパソコンからのメールに対して迷惑メール対策をされている方は

engei@okihara.net からのメールを受信許可に設定してください。
(設定の仕方がわからない時は携帯ショップで設定していただいてください。)

お申し込みから1週間以内に会員証を発行します。

この会員証のご提示で、普段のお買い物が3%OFFとなります。



只今、お買い上げ2,500円以上の方に来年のカレンダー(日本の心、森の小人たちのうちどちらかひとつ)を差し上げています。例年12月中旬くらいまではありますが、ご希望の方は少し早めにお越しくださいね。
このカレンダーも近々写真でご紹介します。




バラ講習会のお知らせ


冬の到来はバラ愛好家にとっては、シーズンの始まり。

12月は大苗の植え付けには最適の時期です。

また1月はツルバラの剪定・誘引の適期。

そして、2月は半つる性(シュラブ)、木立ち性(ブッシュ)のバラの剪定月です。

これからのこれら大切な作業のノウハウをどうぞ講習会で勉強してください。

日時:12月4日(土)

   午前の部  午前10時より
   午後の部  午後2時より

場所:当店講習会場
内容:冬の剪定と植え替え
講師:上杉忠嗣氏(プロトリーフ)
定員20名
入場無料

午前の部は残り数名となっています。午後の部はまだ余裕がございます。

お申し込みは 沖原園芸 0829-55-0420まで(火曜日定休)




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/11/17 23:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

メール会員入会

アドレス変更お願いします会員番号1512
[ 2011/01/26 11:07 ] [ 編集 ]

Re: メール会員入会

アドレス変更完了しました。

ご連絡ありがとうございました。
[ 2011/01/27 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/857-3e8f3eda








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。