SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 究極のジャンクガーデン(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極のジャンクガーデン(2)

先般お伝えした廿日市市阿品台北の「ハルさん」宅のジャンクガーデン。

いかがでしたか?(まだの方は10月31日の記事を見てください。)

ツイッターのほうには

「すごい!ここまでジャンクに囲まれてるとは思わずに見にきたので、びっくりです。植物たちも馴染んでますね。近所だったら見に行きたいくらいです。」

とか 「(;°д°)スゴイ‼ ホント究極ですね。好きです!」とか色々反響がありました。

お部屋の中の様子も見せてくださいましたが、庭園の掲載許可しかいただいていなかったので室内の写真は掲載しておりませんでした。

ハルさんから許諾頂きましたのでこちらもちょこっとご紹介します。

DSC_2743.jpg

DSC_2741.jpgDSC_2753.jpg
DSC_2754_20101031175058.jpg(写真はクリックで少し大きくなります。)

まだまだたくさんおもしろい小物があったのですがちょっと撮影に失敗しました。m(_ _)m
DSC_2756.jpgDSC_2755.jpg
DSC_2750_20101031175213.jpg 


エアープランツを実にいい感じで配置されてますね。植物たちとまさに自然に交流している感じです。
ジャンク収集も、もうそろそろ終了などど言われていましたが、これからもいろんなジャンク達との出会いもあるでしょう。
これまで目指されていたようにごくごく自然なふれあいを続けてください。
また、遊びに行かせていただきす。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/11/03 16:57 ] 花壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/843-211c8c11








