SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 究極のジャンクガーデン










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極のジャンクガーデン

最近ジャンクテイストな小道具でお庭をセンスアップさせる方が増えてきています。

先般中国新聞の冊子「Cue」でジャンクガーデンが紹介されたのですが、その方は当店の近くでお店にもちょくちょくいらしてくださる方でした。

これは一度お邪魔してみなくてはとカミさんとふたりで出かけました。

廿日市市阿品台北の「ハル」さん宅です。

これはもうビックリビックリの究極のジャンクガーデンでした。

まずはその入り口
DSC_2767.jpg

すごそうでしょう? 見る方が見ればすでにビビッときていることでしょう。

もうちょっと近づいてみましょうか・・

DSC_2722_20101031173049.jpg

ここから一挙にご紹介(写真はクリックすると少し大きくなります。)

DSC_2723_20101031173419.jpgDSC_2726.jpg
DSC_2727.jpgDSC_2728_20101031173417.jpg
DSC_2738.jpgDSC_2740_20101031173416.jpg

いかがですか?

一見雑然としていますが、それぞれものすごく良く考えて置かれています。

さらにそこに住んでいる植物たちが、いかにも「ここが私たちの場所よ」と主張しているがごとく、自然に居るべき場所に収まっています。

中庭の様子

DSC_2749_20101031173925.jpg

お部屋の中の様子も見せてくださいましたがこちらもエアープランツを主体に

同じくジャンクテイストな小物とコラボしていました。

こちらの写真も撮らせて頂いたのですがアップして良いかどうかお聞きして

良ければまたいつかご紹介します。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/10/31 18:09 ] 庭園・公園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/840-2d3c19b0








