SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋の寄せ植え2題










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の寄せ植え2題


売り出しの二日目、日頃の行いが良い?のか、何とか台風は影響なく、しかも雨の予報もはずれて過ごしやすいお天気となりました。やれやれです。

ブログ2周年のプレゼント企画もたくさんの方に応募頂いています。

コメントの仕方が解らなくてメールで応募される方も結構いらっしゃいます。

第一人気は手押し車でこれはかなり競争率高そうです。ちょっと少ないのは一輪車とフレームスタンド。

あとはちょぼちょぼですかね。

どちらにしても残念賞のテラコッタまで入れればまだまだ当選確率は高いですよ。

11月1日まで受け付けていますからまだの方は今からでもどうぞご応募下さい。(昨日の記事から参加できます。)

それでは秋の寄せ植え2題
DSC_2170-s.jpg

DSC_2171-s.jpgDSC_2172-s.jpg
DSC_2173-s.jpgガーデンシクラメン、ヒューケラ、コクリュウ、
コーカサスキリンソウ


小さな写真はクリックで少し大きく表示されます。




DSC_2657_20101030143307.jpg 
DSC_2176-s.jpgDSC_2177-s.jpg
DSC_2178-s.jpgDSC_2179-s.jpg
DSC_2659_20101030143557.jpgDSC_2662.jpg
カラミンサ、ヒイラギ、サザンクロス、カルーナブルガリス、
ガーデンシクラメン(白)、ハツユキカズラ、サマーポイン
   小さな写真はクリックで少し大きく表示されます。

またまた登場「カラミンサ」、今当店で一番人気かも・・・

先般再入荷致しましたが、あっと言う間にまたまた売り切れ状態となりました。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/10/30 18:00 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/839-bba08ecd








