SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報&売り出し情報










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報&売り出し情報

今日は暖かくなるはず?だったんだけど、1日中寒かったですね。

台風の進路も大変心配です。

明日から11月1日(月)まで売り出しを行います。

期間中 売り出しのチラシをPDFファイルで公開しています。(自前の白黒です。)

チラシファイルはこちら

このブログもFC2ブログに引っ越してからあっと言う間に2年が経ちました。

2周年記念のプレゼント企画を用意しています。詳細は明日のブログで・・

今週の入荷品から少しだけご紹介

DSC_2804_20101028171218.jpgDSC_2802.jpg
ハーブ ラムズイヤーピラカンサ ハーレクィーン
DSC_2799_20101028171220.jpgDSC_2795_20101028171220.jpg
ピナス・ピネア シルバーウィンドハーブ サントリナ
DSC_2793_20101028171221.jpgDSC_2820.jpg
エレモフィラニベアオキザリス 桃の輝き
DSC_2817_20101028171320.jpgDSC_2815.jpg
ヒデンス ウィンターコスモスコプロスマ マーブルクィーン
DSC_2813.jpgDSC_2809_20101028171322.jpg
宿根すみれ 紫式部ダイアンサス ノベルナクラウン
パンジー・ビオラはもちろん大量入荷していますよ。写真はクリックで少しだけ大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/10/28 17:26 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/837-3a92416a








