SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 黄色と白 ブリキの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色と白 ブリキの寄せ植え

急に寒くなりましたね。風邪には気をつけましょうね。

明日からはまた普通の気温に戻るようですが、週末には今度は台風が・・・・

先週も日曜が雨でしたが、ホント、今年はお天道様のいじわるが止まりませんね。

そろそろ勘弁して欲しいものです。

29日(金)からチラシを入れての売り出しをいたします。

チラシ内容は明日PDFファイルでアップする予定です。

黄色と白 ブリキの寄せ植え
DSC_2136-s.jpg 
DSC_2138-s.jpgDSC_2139-s.jpg
DSC_2140-s.jpg
またまた登場「カラミンサ」です。

何と組み合わせても自然に溶け込んでくれます。
他 

ガーデンシクラメン(白)、ヘレニューム、ダイコンドラ、アキランサス





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ

[ 2010/10/27 17:42 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/836-428f578f








