SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 淡い色合いの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡い色合いの寄せ植え

今日も朝から雨模様・・・

一時は全く雨が降らず、雨乞いでもしようかという感じでしたが・・・

奄美に比べればヨシとしなければいけないでしょうね。

週間予報を見るとここ廿日市市では明日からしばらく最低10℃~最高20℃といよいよ秋らしくなってきました。

明け方は油断してると風邪でもひきそうな気温です。
DSC_2125-s.jpgDSC_2126-s.jpg
淡い色合いの寄せ植え 

白い小花のカラミンサを軸に

淡い色のジニアプロフュージョン

ユーホルビアダイヤモンドフロスト

スカイブルーのサルビア アズレア

リンドウ 白

リーフにハツユキカズラとクリスタルグラス
DSC_2128-s.jpg
DSC_2127-s.jpg上の小花がカラミンサです。

出荷が非常に少ないので園芸店でもあまり見かけられないかもしれませんが・・・

これが超おすすめのお花なんです。

耐寒性、耐暑性とも非常に強い丈夫な宿根草。

そのうえ、非常に花期が長く、6月~12月まで咲き続けます。

どんな花と合わせてもけんかすることなく引き立ててくれます。

今品切れ中ですが、今週半ば名古屋から入荷予定ですよ。





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

 当店も参加します。 詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/10/25 16:07 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/834-d91acf1b








