SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 植物公園コンテスト 一般部門 コンテナ編最終










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物公園コンテスト 一般部門 コンテナ編最終

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  ←応援ポチよろしく!


植物公園コンテストのコンテナ編  一般部門の残りをすべてご紹介します。

コメントはなしです。とにかく、皆さん様々な工夫をして頑張って(楽しんで)いらっしゃいます。

DSC_1620.jpg

DSC_1621_20101013170648.jpg

DSC_1622.jpg

DSC_1624.jpg

DSC_1626.jpg

DSC_1627.jpg

DSC_1628.jpg

DSC_1629_20101013170733.jpg

DSC_1630.jpg

DSC_1631_20101013170732.jpg

DSC_1632.jpg

DSC_1634.jpg

DSC_1636.jpg

DSC_1638.jpg

DSC_1639.jpg

DSC_1640_20101013170815.jpg

DSC_1641.jpg

DSC_1642_20101013170814.jpg

DSC_1643_20101013170901.jpg

DSC_1644.jpg





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


20100925142853fdd.jpg

詳しくはこちらへ → ミヤカグのブログ
[ 2010/10/13 17:11 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰でした^^;

こんばんは! 沖原さん・・。

お花のコンテスト拝見しましたが、どれも力作ばかりで
素晴らしいの一言に尽きます。
秋らしくて 色合いがシックで私好み・・。
こちらでは見たこともないような 花苗があるのが
羨ましいです・・。

ハンギングは苦手なのですが、チャレンジしてみたい
気持ちが湧いてきました (笑)

今夏 多肉植物をほぼ全滅させてしまったショックから
立ち直りまた育ててみたいと 小さな苗を買って
先日植え込みしました。
沖原さんのお店も多肉植物 珍しいのありますか?^^;
また ブログで、お時間あるときにでも紹介してください。

やっぱりお花はいいですねぇ~~^^
ぽちっ♪
[ 2010/10/13 20:26 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰でした^^;

さくらこさん お久しぶりです。

ブログ再開されたんですね。

相変わらず素晴らしい写真のオンパレードですね。

お元気になられてなによりです。

多肉ですが、珍しいのがあるかどうかは?ですが、2号苗中心ですが、1号から3号まで20ケース近くありますよ。でも、ちょっと?いやかなり遠すぎますね。(^_^;)

来月のミヤカグさんのイベントに向けて多肉の寄せ植えもただいま量産中です。

こちらでもまたご紹介していきます。

これからまたよろしくお願いします。
[ 2010/10/14 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/821-8ca3c59b








