SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 植物公園コンテスト キャリア部門グランプリ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物公園コンテスト キャリア部門グランプリ

植物公園のコンテストからキャリア部門グランプリのご紹介。

キャリア部門(いわゆるプロ部門)は今年で4回目です。

1回目と2回目は当店のハンギングバスケットマスターが連続グランプリを受賞しました。(2回目の際の記事

3回目以降は一応卒業とさせてもらって同時開催の作品展のみ参加させて頂いています。

今年の栄えあるグランプリ受賞者は矢城由美子さん。

タイトルは「時を経て」

DSC_1563.jpg


講評は「シックな感じの中にも上品さを感じる、まとまりのある作品。」

DSC_1771.jpg

DSC_1773.jpg

DSC_1774_20101008153535.jpg

今年は一般部門も色味を徹底して抑えた渋い作品が最優秀賞でした。その作品はこちら

コンテストとなると、どうしても普段より目立つ色合いを使ってしまいがちですが、こうした落ち着きのある自然体の作品がやはり一番癒されますね。

そう言えば昨年のグランプリ作品(瀬川かづみさん)も良く似た色使いです。
           ↑
    昨年10月6日のコンテスト紹介記事です。

今年はこのグランプリの矢城さんが、何とコンテナでも準グランプリを受賞されました。

キャリア部門ではハンギングとコンテナを合わせて審査されているので、コンテナの中でもトップという事ですね。
素晴らしいダブル受賞誠におめでとうございます。

コンテナもとっても素敵ですよ。こちらはまた明日ご紹介します。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)

[ 2010/10/08 16:01 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/779-6a1a9f50








