SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ イベント情報 「ちょっと嬉しい暮らし展」










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント情報 「ちょっと嬉しい暮らし展」

昨年から参加させて貰っています。ミヤカグの名物イベント!!

今年も参加させて頂きます。今年はさらにパワーアップしていて超盛りだくさんですよ。

ミヤカグさんのブログから抜粋してご紹介します。
   ↑
詳しくはこちらへ


■■イベント概要 :ちょっと嬉しい暮らし展 ■■ 
  
 各分野で活躍中の個性的なSHOPが集まり

 「暮らしがちょっと嬉しくなるアイテム」を持ち寄ってコラボ開催!

 青空マーケットに絵本の読み聞かせなど大人から子供まで楽しめる

 盛りだくさんの一日です。

  場所:ミヤカグショールーム
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  
       TEL:082-928-1133
  日時:11月7日(日)10時~16時

20100925142853fdd.jpg

今年のコラボショップは豪華ですよ! 

まずはAlwaysメンバー。
年に一度ご一緒するのを楽しみにしている、いつものメンバーです。

■ハンドメイド・洋裁資材の「れちぇ
■西洋アンティークの「ノッティンアンティークス
■お花とグリーンの「沖原園芸」
■ナチュラル家具・雑貨の「ミヤカグ

そして、今年のニューメンバー。
広島西方面の雑貨屋さんめぐりをコンセプトにお声かけした面々。
とっても個性的な ちょっと暮らしを嬉しくするアイテムを 持ち寄って参加していただきます。

■アンティーク手芸用品「メルスリーヒゲ
■「Stone Field
■古道具とレトロ道具「白鳥座雑貨店
■ミニチュアの世界「キンカンの工作室




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/10/10 14:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/778-7b1d19e7








