SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ブリキの壁掛け









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリキの壁掛け

このお盆に高校の還暦同窓会がありました。

同窓生五百数十名のうち150名あまりが参加。

そのほとんどが約40年ぶりの再会でした。

そのうちの一人、席が隣になった女性からラブレター?が届きました。

演奏会に出演するから聞きに来てくださいとのご案内でした。

メディムジカアンサンブルの第21回定期演奏会だそうです。

名前からわかるようにお医者さん達が主要メンバーです。

今日2日(土)18:30開演 西区民文化センターホールであります。

曲目は ブラームス 交響曲第1番 と ビゼー カルメン組曲(全曲)

私も高校~大学時代は吹奏楽やオーケストラそして室内楽といろいろ携わってきました。

高校時代はパーカッション、大学からはフルートで一時はまってしまってヤマハの講師資格も持っています。

しかし、ここ10年近くは息子の結婚式の際に娘達とフルートトリオを披露したくらいでほとんど演奏する機会がなくなってしまいました。それどころかこうした演奏会を聞きに行くのも久しぶりです。

サラリーマンなら、そろそろ定年を迎える訳で、またこういう趣味を再開するのもいいのでしょうが、自営の私には定年もなければそんな時間の余裕もなくて残念です。

さぁそろそろ出かけなくては間に合いませんからお題の壁掛けをちゃんちゃんと見てください。

DSC_1409.jpg


DSC_1410_20101002152401.jpg


DSC_1412.jpg






にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/10/02 15:31 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/772-b78a1ebc








