SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会より










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会より

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら

9月は終了しました。 10月は4日(月)のみ。あと2名様参加可能です。


お昼過ぎから雨が降ってきました。

週間予報でも傘マークが目立つようになりましたね。

やれやれです。

明日火曜日、店は定休日です。

広島市植物公園のコンテストに搬入が困難な方の作品をいくつか預かっていて、明日搬入します。

明後日審査があります。展示は10月2日(土)から11日(月)まで。

この間は「秋のグリーンフェア」開催で、期間中入園料は無料です。駐車料は有料です。(440円)

通常金曜日閉園ですが、期間中の金曜日は開園しています。

コンテストは一般部門とキャリア部門があり、ハンギングバスケットやコンテナの寄せ植えがた~~くさん応募されています。どうぞお出かけ下さい。

当店のマスターはキャリア部門2年連続グランプリ受賞の時点で卒業とさせてもらっています。

しかし、同時開催で日本ハンギングバスケット協会主催のハンギングバスケット展をやっており、こちらに作品を出品致します。

こちらは芝生広場のほうで展示していますので合わせてご覧になって下さい。

私は10月5日(火)に行って写真を撮ってこようと思っています。

その後、順次ブログにアップしていきますのでお楽しみに!!



昨日のハンギングバスケット講習会から・・・

これらはコンテストには参加致しません。

DSC_1308.jpg


DSC_1312_20100927135459.jpg


DSC_1313_20100927135458.jpg


DSC_1317.jpg


DSC_1319.jpg


DSC_1320.jpg


DSC_1324_20100927135616.jpg


DSC_1325.jpg


DSC_1326.jpg


DSC_1330.jpg


DSC_1334.jpg

いずれもコンテストに応募してもらいたいくらいの出来映えですね。

来年は皆さん参加してくださいね。






にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/27 14:06 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/768-8017f046








