SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 爽やかな秋のハンギングバスケット










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかな秋のハンギングバスケット

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら


秋本番ですね~~~。

実に爽やかな風が心地よい秋晴れです。

こんな日は1年を通してもそんなに多くありませんね。

春秋合わせて20日もないのではないでしょうか?

山に登ったらきっと気持ちいいでしょうね~~。

途中の苦行風景はパスして、登頂した瞬間の爽快感だけ夢想してしまいます。



今日のハンギングバスケット講習会は参加お二人とちょこっと淋しい・・・。

でも、その分講師を独占できるので参加した方はラッキーかもなんちゃってね。(^_^;)

DSC_1277.jpg

DSC_1278_20100925162153.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1280_20100925162152.jpg

ペンタス、ユーホルビアダイヤモンドフロスト、リンドウ、ジニアプロフュージョン、大葉アキランサス、アルテルナンテラマーブルクィーン


DSC_1282_20100925162152.jpg

DSC_1283_20100925162219.jpg

DSC_1285_20100925162219.jpg

モミジ葉ゼラニューム、エクセレントマム ピコ、トウガラシ ブラックパール、セローシア、大葉アキランサス、メドーセージ、テイカカズラ




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/25 16:30 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/766-309f1811








