SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ リンドウとランタナのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンドウとランタナのハンギング

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら


今日は雨が降ったり止んだり。非常に蒸し暑いです。

降るならしっかりと降って欲しいのですが、今一はっきりしませんね。

水瓶の心配が全くないかのごとく今まで水不足の報道はありませんが、ダムの貯水率はかなり低くなってきているようです。

リンドウとランタナのハンギング

DSC_1091.jpg

DSC_1092.jpg

                     DSC_1093.jpg



市場にはそろそろパンジーやビオラの入荷が増えてきました。

がしかし、まだまだ暑すぎます。

10月に入れば少し入れようとは思いますが本格的には中旬からの予定です。




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/22 16:21 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
いやホントおっしゃる通りです。
あれだけ雨が降らなくて高温が続いても
渇水な話を聞かないのは、梅雨に豪雨が
あったからでしょうか。
でも、プラスマイナスゼロっていうのは
結果論であり、雨季乾季みないな極端な
状態では四季も産業もあったもんじゃない。
今年だけであって欲しいものです。。。
[ 2010/09/23 10:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホント今年はまいりましたね。

暑い夏は休むに限ると毎年夏休みをとっていますが、今年はその休み明け(盆明け)から本格的に暑くなってしまいました。

毎年こんなに暑いとなると夏休みをさらに延長して7月初旬から9月中旬までという丸々2ヶ月以上にしなければいけませんが、そういう訳にもいかないしね・・

さて、来年はどうしよう? (^_^;)
[ 2010/09/24 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/763-23c1753c








