SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋の寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の寄せ植え

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら


少~~しずつ秋に向かってはいるようですがなかなか涼しくなりませんね。

昨日、今日とハンギングバスケットの講習会をやっています。

植物公園のコンテストに向けての講習会でかなり熱の入った様子です。

今日はその作品はご紹介できません。コンテスト終了後、植物公園に1週間程度展示されます。

その時に撮影してまたご紹介したいと思います。

今日は寄せ植えをひとつ

DSC_0975.jpg

DSC_0976.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0978_20100918104707.jpg

DSC_0979_20100918104707.jpg

ユーホルビア ダイヤモンドフロスト、ダイアンサス、カルーナ、ハツユキカズラ、ラベンダーセージ






にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/18 10:49 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/760-7e3bb7e2








