SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋色の寄せ植え(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色の寄せ植え(2)

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら

空き情報

9月17日(金) 14:00~17:00 満
9月18日(土) 10:00~13:00 満
9月19日(日) 10:00~13:00 空
9月20日(月) 10:00~13:00 空
9月25日(土) 14:00~17:00 空
9月26日(日) 10:00~13:00 空
10月4日(月) 10:00~13:00 空




昼間かなりしのぎやすくなってきましたね。

しかし、期待の雨もほんのおしめりに終わり、当分降りそうにありません。



秋色の寄せ植え(2)

昨日ご紹介の寄せ植えと構成は6割方同じです。
大きく違うのは中央のジニアプロフュージョン。

DSC_1003.jpg

DSC_1004.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1009.jpg

DSC_1011.jpg

昨日の寄せ植えと今日の寄せ植え ・・・ あなたはどちらがお好みでしょうか?

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/13 17:24 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(2)

紫の葉が良いですね。
引き立てています。
[ 2010/09/14 11:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして コメントありがとうござます。

> 紫の葉が良いですね。

トウガラシなんですよ。存在感ありますよね。
[ 2010/09/14 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/757-8c881d42








