SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋色の寄せ植え(1)









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色の寄せ植え(1)

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら


ハンギングバスケット講習会。

17日(金)、18日(土)は定員いっぱいとなりました。たくさんのご応募ありがとうございました。予備日の19日(日)と20日(月)は数名づつお申し込みがありましたので開催します。
コンテストは応募締め切りとなっていますのでもう参加は出来ませんが、ご自宅用に作られる方もご参加いただけます。
月末から10月はまだ空いています。

今日は薄曇りで少し気温も下がってきました。これでやっと例年の盆明けくらいの気温でしょうか・・・
何とか昼間外に出られる程度になりましたが、ここのところまとまった雨が全く降っていないので畑はまだ無理ですね。今晩少し雨模様の予報になっていますが、おしめり程度のようです。
その後週間予報では傘マークは全くありません。全く困りましたね。
救いは7月にしっかり降っているので水瓶が干上がる恐れがない事くらいですね。

さてお題の秋色の寄せ植えです。

DSC_0988.jpg


DSC_0989.jpg

DSC_0990.jpg

DSC_0993.jpg

DSC_0995.jpg

パープルファンテングラス、アルテルナンテラレッドフラッシュ、アルテルナンテラマーブルクィーン、カレックス、カルーナ、ガウラ、ユーパトリューム チョコラータ

撮影も日が落ちて少し薄暗くなってからアンダー気味に撮ってみました。
少しは涼しさが伝わったでしょうか・・・  ホントはまだ暑かったですが・・

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/12 15:54 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/756-06233d9d








