SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 枠外










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 枠外

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールこちら


今日は講習会の予定はありませんでしたが、岩国から2名のお申し込みがありましたので臨時の枠外講習会をいたしました。この秋?初の講習会。まだ植材が十分には揃っていませんが何とかご満足のいただける作品に仕上がったようです。

DSC_1017.jpg

DSC_1029_20100911161021.jpg

DSC_1031.jpg

DSC_1021_20100911161021.jpg

DSC_1023.jpg

DSC_1024.jpg

お二人ともトウガラシが気に入られたようですね。カラーリーフとしても魅力がありますし、大小様々な実も秋を豊かに演出してくれますね。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/11 16:21 ] 講習会 | TB(0) | CM(2)

いつも素敵なお花に癒されます~♪
去年いただいた鉢が瀕死の状態になってて(汗)
どうしたもんかなぁ?と思っているところです

今更ですが、リンク貼らせていただいていいですか?
[ 2010/09/11 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。

リンクもちろんOKですよ。一足先にこちらからもリンク貼らせていただきました。

広島でトリスハイボールが飲める居酒屋特集見てますよ~~。

広島市内には年に数回しか飲みに行けません。

今度市内に行く時はレポート参考にさせていただいて飲み歩こうかと思ってます。

いつかご一緒できる機会があるかもしれませんね・・・そんときはよろしく!!
[ 2010/09/11 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/755-a392b4cf








