SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 帰ってきたデジイチ&入荷情報









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたデジイチ&入荷情報

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールはこちら

9月17日(金)のみ満席近くなりました。

植物公園のコンテスト、申し込み期限が近づいてきました。往復ハガキでの申し込みで9月9日必着です。
参加を検討されている方はお急ぎください。応募要項は植物公園または当店まで。


修理に出していたデジイチが今日帰ってきました。予定では6日と聞いていたので3日も早く帰ってきてビックリです。

修理内容を見ると、シャッター機構部、絞り機構部、そしてシーケンス基盤部と3つも部品交換されていました。
思っていたよりかなり重傷だったようです。

保証期間は過ぎていましたが、修理代は修理工賃のみで部品代は請求されませんでした。さらに送料も行き帰り無料で至れり尽くせりです。さすがニコンというところ!!

早速撮影してみました。シャッター音も購入当初の良い音に戻り、もちろん露出もばっちりです。

では、今週の入荷品をいくつか(画像をクリックすると少し大きく表示されます。閉じるには再クリック)

アルテルナンテラ
DSC_0713.jpg

ソラナム ラントネッティ
DSC_0715.jpg

大葉アキランサス
DSC_0717_20100903231022.jpg

斑入りトウガラシ
DSC_0720.jpg

パープルファンテングラス
DSC_0723.jpg

ハツユキカズラ
DSC_0732.jpg

イソギク
DSC_0733.jpg

オキザリス
DSC_0737.jpg

その他観葉植物も少し入荷しました。

野菜苗  キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、レタス、サニーレタス


講習会も近いので頑張って集めないといけませんが、出荷も少なく苦労しています。

この暑さですからね。生産者さんも大変でしょうが、頑張ってもらいましょう。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/09/03 23:23 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/748-a3527506








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。