SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ スイス家庭料理の店 アルピナ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイス家庭料理の店 アルピナ

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールはこちら


今日は午後から曇ってきて、少ししのぎやすかったですね。

しかし、例年だと秋の気配も感じるこの頃ですから、まだまだですね。

デジイチは修理に出してしまったし、この暑さで店内にもこれと言ってご紹介したいものもないので、休業中に行った旅行から少し蔵出ししようかと思います。

例年、7月下旬に京都の園芸見本市に行き、そこを起点に4~5日の旅行をさせてもらっています。

今年はちょい豪華版で東北まで足を延ばしました。

その旅行の最終日、滋賀県の信楽から京都に向かっていた道中で綺麗な花壇を見かけました。

あいにく定休日でしたが、スイス家庭料理のお店(アルピナ)です。
DSC_0582.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0594_20100829181255.jpg

花はベゴニア、サルビア、マリーゴールド、ペチュニアがほとんどですが、これだけ綺麗に咲かせるには相当に手がかかります。

DSC_0585.jpg

DSC_0588.jpg

右奥に駐車している赤い車が愛車の「トリビュート」です。

今度行くことがあればまた寄って食事してみたいです。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/08/29 18:21 ] 花壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/746-f1c2c5ee








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。