SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 大竹市 H邸 花壇









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹市 H邸 花壇

9・10月のハンギングバスケット講習会スケジュールはこちら


毎日 異常な暑さが続いていますが、何とこの暑さは9月中旬くらいまで続くようです。

その後も10月まで例年より暑いとか・・・

景気が最悪の時に勘弁して欲しいところですね。

この暑い夏に、大竹市のH様より花壇のご依頼がありました。

6月にご紹介した廿日市市N様の花壇をご覧になって気に入っていただけたようです。

工事途中の様子。  奥は菜園スペース 秋からのお楽しみです。
DSC_0617.jpg

植え込み完了です。
DSC_0620.jpg


DSC_0625.jpg


DSC_0627.jpg

工事はお盆前でスタッフが一人休みでしたので、普段店番しかしていない老体が手伝いに行ったのですが・・・

水分も十分に取って気をつけたつもりでしたが、工事終了直後 胸のあたりの筋肉がヒキツケを起こしてちょっと大変でした。施主様にもずいぶんとご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

その日のうちに何とか回復して事なきを得ましたが、やはり普段の不養生がたたりましたね。

そのせいもあって写真撮影に集中出来ず、あまり良い写真が撮れませんでした。(元々腕も悪いけど・・) (^_^;)

水やりもしっかりお願いしときましたが、この猛暑ですからね。ちょっと心配です。

そうそうカメラくんも絶不調!!  デジイチ 修理に出すことにしました。

インターネットで申し込むと無料で取りに来てくれるようです。早くすれば良かった・・

修理代も機種毎に一律でそれほど高くないようです。

しかし、しばらく一眼レフなしでのブログになっちゃいますね・・


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)
[ 2010/08/27 18:11 ] 花壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/745-5f88cbf9








