SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 営業再開です。
fc2ブログ









営業再開です。

長らくお休みをいただきました。

本日より店舗営業を再開致しました。

もう少しブログは更新しないといけなかったですがあまりの暑さに取り立ててブログネタもなくこちらも長期休止状態となりました。

しかし、その間もブログランキングにたくさん応援いただきました。ありがとうございました。

特に昨日は毎日書いていた時と同じくらいの応援ポチをいただいていました。

そろそろ営業再開だからブログも更新してるかもと来て頂いたようですね。

期待を裏切って申し訳ありません。m(_ _)m

さぁ 今日からブログも再開ですが、申し訳ありませんが、しばらくは不定期更新になろうかと思います。

なにぶん、この猛暑では植物の仕入れもまだまだ出来そうもありませんし、材料がなければ寄せ植えも作りようがありませんから・・

今日の写真はこの猛暑を耐えてきた店頭のハンギングです。

これは夏休みに入った時に紹介したハンギングの現在の様子
DSC_0598.jpg

あれから約40日。この暑さの中頑張って咲き続けてくれています。
サフィニアのカフェラテがちょこっとしか咲いていませんが切り戻したためで、そのうち、またたくさん咲くと思います。

DSC_0599.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0596_20100818162903.jpg

なんにしてもこの暑さは異常です。もうしばらく続くようですから、こんな時はとにかくあまり炎天下に長く出ないようにしてご自愛下さい。

園芸は少し涼しくなってから・・・(^_^;)

ひとつお知らせ。 秋ジャガの種芋入荷しています。

これは早めに買っといてくださいね。



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/08/18 16:42 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/741-07d04ab2