SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 売りつくしセール 明日最終日!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売りつくしセール 明日最終日!!

売りつくしセールもいよいよ明日が最終日です。


三つ葉マーク 80%OFF

一つ葉マーク 60%OFF

ハンギング寄せ植え、鉢・肥料用土・小物雑貨 30%OFF です。

今日は一日雨かと思いましたが何とか時々小雨程度で済みラッキーでした。

明日はどうやら強い雨は明け方まででお昼頃からはお天気持ち直しそうです。

80%OFFのめぼしいものはさすがにほとんどなくなってきましたが、それでも花苗に良い状態のものもいくつかあります。

観葉ものはまだまだお買い得品がたくさんありますよ。

その他普段のサービスデーでは10%OFFにしかならないカラーリーフやコニファーもたくさんあります。

DSC_9376.jpg

DSC_9388.jpg

DSC_9391.jpg

DSC_9392_20100711145757.jpg

DSC_9395.jpg

DSC_9396.jpg

DSC_9398_20100711145850.jpg

DSC_9404.jpg

60%~80%OFFとなると、会計の際、エッとびっくりするくらい低い金額になります。

レジ打ちしているこちらもあら?間違ったかななんて事も・・

そして、あまりの安さにまた買い足される方が非常に多いですね。

店内の見通しも良くなってきましたので、宝探しもやりやすくなってますよ。

アイアンスタンド類やテラコッタなども30%OFFです。

明日は最後のチャンス。

午後からは雨もあがると思います。どうぞ遊びにおいでください。





にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/07/11 15:12 ] セール情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/738-8ad9b510








