SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ いよいよ売りつくしセール最終章










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ売りつくしセール最終章

売りつくしセールもいよいよ最終章へ

明日と明後日は

三つ葉マーク 80%OFF

一つ葉マーク 60%OFF

ハンギング寄せ植え、鉢・肥料用土・小物雑貨 30%OFF です。


ちょっとお天気が心配な感じですが・・

お時間のある方、お買い得品はてんこ盛りに残っていますからぜひ遊びにお出でください。


ハイビスカス5号鉢 まだ少しありますよ。平日価格780円ですから 80%OFFでなんと156円です。


観葉植物はこの最後のタイミング待ってる方が非常に多いようです。

まだまだたくさんありますからお楽しみにお越し下さい。


寄せ植えコーナーですが、寄せ植えはほとんど売れてしまったので今観葉を置いています。

DSC_9590.jpg

ハンギングバスケット もう少し残ってますよ。
DSC_9592.jpg

DSC_9593_20100710140653.jpg

DSC_9597.jpg

DSC_9595.jpg

この最後のバスケット、私の中ではこの春一番のお気に入りなのですが・・・

正面の入り口スロープに展示してます。お目の高い貴女。これ連れて帰りませんか? (^_^;)




にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/07/10 14:18 ] セール情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/736-1954b420








