SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 観葉植物(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観葉植物(2)

毎日暑いですね。

降ればうるさくて、照れば暑い。湿度が高いだけ真夏より不快指数は高いですね。

どっちにしても快適な気候にはほど遠いこの季節です。

今日は七夕ですね。

昨日お客様に「笹はありませんか?」と問われて

「何に使われますか?」 とトンチンカンな質問をしたアホです。(^_^;)

そうでした、笹に願い事を結びつけて川に流す。はるか昔にやってました・・・

今は川に流すのは駄目でしょうね?



いよいよ今日と明日

三つ葉マーク 60%OFF

一つ葉マーク 40%OFF

寄せ植え・ハンギングバスケット・小物雑貨・園芸資材・鉢・肥料用土が 20%OFF

鉢花はかなり少なくなってきましたがハイビスカスやブーゲンビリアがまだもう少しあります。

一般花苗はセールに入る直前相当数入れましたのでまだまだ在庫ありますよ。
(アメリカンブルーは完売しました。)

お買い時の観葉植物(40%OFF) 昨日に続いて少しご紹介します。

オキシカルジューム                         姫モンステラ
DSC_9508.jpg DSC_9509.jpg

アローカシア エレーン                       プラキチトン ボトルツリー
DSC_9513.jpg DSC_9516.jpg

セローム                              オリヅルラン シャム
DSC_9519.jpg DSC_9521.jpg

コーヒーの木                            ドラセナ・マッサン(幸福の木)
DSC_9479.jpg DSC_9482.jpg

サクラランとドラセナソングオブインディア              シマトネリコ
DSC_9483.jpg DSC_9484.jpg

ノリナ ポニーテール                        クワズイモ
DSC_9485.jpg DSC_9488.jpg

まだまだ多くの品種があります。どうぞお出かけ下さい。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/07/07 14:44 ] セール情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/733-9401e6ff








