SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 観葉の寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観葉の寄せ植え

さぁ今日から割引率が上がって鉢花や花苗の三つ葉マークが50%OFF。

観葉やカラーリーフ苗、パテント苗など一つ葉マークが30%OFF。

寄せ植えやハンギングそして小物雑貨や鉢、肥料や用土が15%OFFになりました。

昨日までお天気にもあまり恵まれず、なかなか減っていかない雰囲気でしたが、今日になって特に鉢花を多くお買い求め頂き棚にやっと隙間が見え始めました。

今日はそろそろ動き始める観葉の寄せ植えを紹介します。
これらの割引率はまだたいしたことありませんが、当然の事ながら1点ものですからお気に入りがあれば早めにお買い求め下さいね。
DSC_9441.jpg

DSC_9435.jpg

DSC_9436.jpg

DSC_9437.jpg

DSC_9438.jpg

DSC_9439.jpg

DSC_9440.jpg

まだまだありますがまた次回に!


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です
[ 2010/07/05 16:44 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/731-0bf932f0








