SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ まずは鉢花を狙え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは鉢花を狙え

昨日はカープ対巨人戦にカープの応援に行きました。(広島じゃけん)

まるで巨人のホームランショーを見にいったみたいでした。

すべてソロというのも珍しいですが、全部で8発? 特にラミネスの連続3発にはまいりました。

4打席目もあと数十cmでホームランと言う2塁打でした。

しかし、カープもあのオープン戦とみまがうような布陣で良く頑張ってくれました。

4回も盛り上がるシーンがあり、特に8回裏は嶋の3ランで11対9と2点差まで詰め寄った時が最高潮でしたね。

負けはしましたが大いに楽しませて頂きました。しかしやっぱり勝って欲しかったですね。



さてさて、今日から売りつくしセールがいよいよ始まりましたよ。

もちろん何もかもお買い得な訳ですが、中でもってのをその時その時お伝えできたらと思います。

今日時点でのおすすめは なんと言っても鉢花!!

これはすべて40%OFFですが、数量に限りがありますしどれも鮮度も高いので50%OFFを待たずなくなるのではないかと思います。

まずはハイビスカス
<DSC_9273_20100630180713.jpg
780円からいろいろありますが、780円のものだと40%OFFで468円ですね。
昨日入荷したばかりのものもありますよ。

ミニバラ
DSC_9275.jpg
これも昨日入荷のピッカピッカ。380円が228円です。
プライスカードの右上に三つ葉マークが見えますね。これが40%OFFの目印です。

デュランタ 宝塚
DSC_9277_20100630180712.jpg
このサイズで680円なのですが、もともとこの時点で超お買い得。それがなんと408円です。

ブーゲンビリア
DSC_9279.jpg
これも入荷して間がありませんよ。1280円が768円です。


マンデビラ
DSC_9282.jpg
これも1280円が768円です。

そしてニューギニアインパチェンス
DSC_9286.jpg

今はまだまだたくさんありますが、7月2日金曜日には折り込みチラシが入りますので、週末にはなくなる可能性が高いですね。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です)


[ 2010/06/30 18:21 ] セール情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/726-f0b107fc








