SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 売りつくしセール









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売りつくしセール

この記事は売り出しが終了するまで常に一番上に表示されます。

最新記事はこの下です。


恒例の夏期休業を前に6月30日(水)から売りつくしセールを開催します。

折り込みチラシは7月2日に大竹市と廿日市市西部に入ります。

下りエスカレーターでどんどん安くなっていきますが、当然同じ植物でも状態の良いものから売れていきます。

どこらで買うか思案のしどころですね。

最初の割引率で売り切れてしまう品種もたくさんありますから、どうしても欲しい植物はとにかくお早めに!!

uritukusi.gif


「三つ葉マーク」「一つ葉マーク」はプライスカードの右肩部分に表示されています。

植木は基本的には対象外ですが、ポット植え品でこのマークのついている商品は対象となります。

また、一部の商品に対象外や割引率の異なるものもあります。

すでに値下げになっている商品もその値段からの割引となります。

全品お持ち帰り価格です。無料配達は出来ません。

配達となる場合は別途配達料を申し受けます。

売り出しの性格上、品切れの際はご容赦ください。また返品交換も出来ません。

ハートポイント券はつきません。またお支払いにポイント券のご利用もご容赦下さい。

売り出し終了後

7月13日(火)~8月17日(火)まで 夏期休業とさせて頂きます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2010/07/12 00:00 ] セール情報 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です。
広島ブログのバナーみましたよ。
以前ブログにこんな感じって載せられてたやつより
字が見えやすくなってていい感じです!
今日は負け試合、ご苦労様でした。
明日からの売り出し、がんばってくださいませ。
[ 2010/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

負け試合楽しかったですよ

最初は次々とソロホームランを打たれっぱなしで、一方的な展開。
これはまずいなと思っていましたが、何と4回も盛り上がる場面があり、特に8回は4番に入った嶋がスリーランで11対9の2点差まで追い上げた時が最高潮でした。結果負けてしまいましたが、まるでオープン戦のような布陣の中、大健闘で大変楽しませていただきました。今サッカーのパラグアイ戦を応援しています。
もちろん勝ってもらいたいですが、全力を出しきった悔いのない試合をして欲しいですね。
バナー 難しいですね。なかなかツユマメさんみたいにセンスのいいバナーは作れません。時間があれば遊びにおいでください。
[ 2010/06/29 23:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!
昨日は天気が何とか持ちましたね!
でも、ラミレスの3発(ほぼ4発)は辛すぎます。
最終的には7回裏を見て途中退散となりましたが
野球観戦は楽しいですね。懇親会でしたが
皆ずっと観戦・応援してました。
あとはカープが勝つだけですね。。。
[ 2010/06/30 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7回裏で帰ったのでは8回裏の盛り上がりを体験出来ませんでしたね。

嶋の3ランで11-9まで迫って大盛り上がりでしたよ。

結果はあの通りですが頑張って何度も盛り上げてくれました。

いろいろ事情はあるでしょが時間が許せば最後の最後まで応援したいものですね。
[ 2010/07/02 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/724-36345c7e








