SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 嬉しいお便り2通









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお便り2通

今日火曜日は定休日です。

夏休みを目前に控え、競り市も久々に参加しませんでした。

丸一日休日というのは実に5ヶ月ぶりです。(体調不良で寝込んだ日は除く・・(*^_^*) )

梅雨の合間にお天気も良さそうだし、ちょっとどこかに遊びに行こうかなと思ったら・・・

何と3台ある自家用乗用車がすべて使用中!

いつもは2台は駐車場の番をしているのに何で今日に限って・・・ (>_<)

まさか業務用のトラックで行楽地ってのもね~~


先週、遠路福山から講習会に参加されたK様から嬉いメールが届きました。

その際は日向向きのハンギングを作られたと思いますが、ついでにお買い物いただいた、スウェーディッシュアイビー・カラジウム・ビレアグレージーに手持ちのポトスやワイヤープランツetcを使って観葉のハンギングバスケットを作られたそうです。
SH3E0047-s.jpg

昨年の年末にも参加いただき、その際の作品を春にリフォームされた時もメールでお写真いただきました。

あまりにも見事なリフォームぶりでしたのでブログでもご紹介しましたが、技量はもちろん、素晴らしいセンスをお持ちの方ですね。

ご紹介したブログ記事はこちら


同じく昨年の12月に尾道から参加いただいたS様からもお写真いただきました。

その際作られたビオラのハンギングがまだ咲き続けているとのお便りでした。

いつもハンギングは長持ちしますよとお伝えしていますが、もちろんちゃんとメンテされないと半年以上咲かせ続けることは出来ません。大事にかわいがっていただけて大変嬉しく思います。

お便りと写真ありがとうございました。
100619_145959-s.jpg





ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在40位前後。

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在4位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー2位。総合39位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/06/22 11:42 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/718-92121bbe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。