SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ フォーエバーローズ ナルボンヌ?









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーローズ ナルボンヌ?

5・6月の講習会スケジュールはこちら


ミニバラのフォーエバーローズシリーズはデンマークにあるローゼスフォーエバー社によって作出されたバラです。
ヨーロッパでは絶大なる人気で、バラの名前に世界の地名が付いているのも特徴です。
魅力的な花形の品種が多いですが、そのうえとにかく花もちが良く、他のミニバラと比べて非常に長く楽しめます。

その中の「ナルボンヌ」という品種が今お店で花を咲かせていますが、それがちょっと変わっています。

ラベル写真ともかなり違うのでひょっとしたら違う品種かも知れません。

でも、それがとっても魅力的な花なんです。

オールドローズに良く見られる芯が見える花なのですが、色もただのピンクだけではないんです。

まぁ見てください。

これはナルボンヌのラベル かなりぼけてますが・・
DSC_8397.jpg

そしてこの花。 どうですか? 本来はピンク花ですが・・
DSC_8398.jpg

DSC_8395.jpg

他の花は皆このピンク色ですが、ラベルとはかなり花形が違います。
DSC_8394.jpg

やっぱりラベルのつけちがいで他の品種なのかな?

フォーエバーローズに詳しくないので今現在はよく解りません。ちょっと調べてみますかね。

デジイチの調子、最悪になりました。

とうとう、露出表示が常に 「Err」 となりそれこそ露出が滅茶苦茶です。

仕方なく露出補正を大きく動かして試行錯誤で撮っていますが、ただでさえヘタッピなのでもう大変。

やっぱり新調しないといけないかも・・・・



ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在42位前後。かなり下降気味です。(オーマイゴッ!) またまた50位以下の危険ゾーンへ近づきつつあります。(>_<)

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在4位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合25位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/05/24 19:26 ] バラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/689-3afbb06b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。