SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 母の日の寄せ植えオーダー品









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日の寄せ植えオーダー品

5・6月の講習会スケジュールはこちら


3日連続快晴の連休。
ついでにあと二日持って欲しいですね。
しかし、フラワーフェスティバルの期間中には必ずと言って良いほど1日は雨が降るジンクスみたいのがあるからどうだろう?
連休最終日明後日の水曜日はサービスデーですが曇りの予報。
そして連休明けの6日が雨と予報通りなら理想的です。
最近、天気予報良く当たるから期待しています。

しかし、ホントに今年は国道が順調に流れています。
宮島口近辺はやはり1日中渋滞しているようですが例年に比べると嘘のようです。
おかげさまでお客様にも大勢お越しいただけています。ありがとうございます。

さて母の日までもう1週間を切りましたね。
今日ご紹介する寄せ植えも母の日に向けてオーダーいただいていたものです。
               DSC_7596.jpg

DSC_7597.jpg

DSC_7598.jpg

DSC_7599.jpg

               DSC_7600.jpg

               DSC_7601.jpg

テラコッタはリーズナブルなものを利用しましたのでボリュームの割には結構お手ごろ価格に出来ました。
ご予算とご希望に応じて制作させていただきますが、なにぶん時間がかかりますので、オーダーは木曜日頃までにしていただけると助かります。
もちろん、常時40鉢程度の寄せ植えは用意していますのでそちらから選んで頂いても結構です。
土日は恐らくオーダーにはお応えできないかと思いますがご容赦ください。


連休中も休まず営業しています。

山陽自動車道大野インターから車で5分。国道2号線沿いです。

宮島観光にでも来られたら、すぐ近くですから当店にもちょこっと遊びに寄ってくださいね。

ただし、国道2号線は避けて裏道を利用してきてください。
(宮島口周辺は大変渋滞します。)



ブログランキングに参加しています。

一番左は人気ブログランキングと言っても「花・ガーデニング ブログランキング」への投票となり、そのランキングが表示されます。現在33位前後。おかげさまでまた50位以内安全地帯に。ありがとうございます。引き続きどうか応援クリックよろしく

その隣は日本ブログ村の中の「寄せ植えハンギング」カテゴリー 現在4位です。

広島ブログはガーデニングカテゴリー1位。総合33位前後です。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です

Twitter Button from twitbuttons.com  ツイッター始めました。まだたいしてつぶやいていませんが・・・
[ 2010/05/03 18:57 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(2)

本日お伺いした者です

この寄せ植えを購入した者です。
GWに両親が遊びに来るため、母の日を兼ねて注文させていただいてました。
このブログを拝見していたので、きっとセンスの良い素敵な鉢になるんだろうなぁと思っていましたが、期待以上のカワイイ鉢に感激ですv-10
明日母に渡すので喜ぶ顔が楽しみです。
本当にありがとうございました。
[ 2010/05/03 19:53 ] [ 編集 ]

こちらこそ

どうもありがとうございました。

気に入っていただけたようで良かったです。

ご予算の最高額になってしまいましたが、それでもコストパフォーマンスは高い作品になりましたよ。
またご利用くださいね。

機会があれば講習会にもぜひご参加ください。
[ 2010/05/03 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/668-c0c97600








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。